じょんこ競馬

まったり過去のデータをもとに競馬予想をしていきます!

有馬記念の結果

こんちゃっす!

ジョンコです!

今年もついに有馬記念が終わってしまいました…

有馬記念が終わるともう今年も終わりかぁって思いますよね!

さて今年の有馬記念の結果は

 

1着 エフフォーリア

2着 ディープボンド

3着 クロノジェネシス

 

 

となりました!

 

なんと現役3歳馬の勝利でした!

去年の有馬記念勝ち馬であるクロノジェネシスは惜しくも3着!

今年引退ということで最後は勝利で飾れませんでしたが3着と大健闘だったのではないでしょうか!

2着に敗れたディープボントはとても強い競馬で今後も注目していきたいと思った一頭でした!

思ってみれば凱旋門賞から直の馬が2頭が2.3着を独占しましたね!

 

僕の馬券の結果は惨敗でした…

 

今年のG1はまだあります!

12月28日にホープフルステークスがあるのでそちらも頑張っていきたいと思います!

そして来年はちょっと面白い企画で一年間頑張っていきたいと思いますのでホープフルステークスが終わった後発表していきたいと思います!

ではまた(b・ω・d)